スポンサーサイト 
マルシェ 
「sunao marche'」に行ってきました

よい天気でよかった^^


一軒のモデルハウスが今回の会場

こんな素敵な家に住みたいな

Openすぐだったからか
すごい人

こっこはこういった場所は嫌がるので
今回も「あっちくーー」(あっちに行く)
と玄関を指差し動かない

とにかく狭い場所にすごい人

抱っこで移動しましたよ^^;

事前に調べた物だけを急いで購入してすぐ退散

わずか10分くらいでしたよ


入り口コーヒー

写真を撮ろうにも立ち止まれないのよ^^;


お買い物してきたものは

2009年のカレンダーこれで3つ目

「ハシバミ」さんの焼き菓子セット
カレンダー(とても素敵な景色などとにかく素敵な写真)
ヤギのミルクの石鹸  以上☆




**********

年賀状もあとは投函するのみ!
仲良しさんへのクリスマスプレゼントも一気にミシンをかけ完成!
(これは来週あたりに届けられたらいな☆)
実家へのプレゼントも準備OK!
家の寒さ対策の窓にシートを貼る作業も終了!
掃除もぼちぼち・・・

あとはこっこへのプレゼントと10月に生まれた
こっこのいとこの「しんちゃん」へのプレゼントが用意出来たら
ほんとスッキリするのにな・・・





 
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
ママさんはきっと行くだろうと思っていたので報告
楽しみにしていました♪♪

やっぱり大盛況だったんですね!!
この石けん雑貨の本で見たことあります♪
かわいいですよね♪
カレンダーぜひ実物見せてください♪

ハシバミさん、また行きたいなぁ~♪♪
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
日曜に行こうか迷ったんだけど
結局土曜日に♪
お店の出店ではなかったけれど、憧れのあの方もいて
嬉しかったわ☆

こういうイベントは外に限るね。
もうね狭くて人が多くて小さい子がいるのは可哀相。

ハシバミさんぜひ行きたい!!!
ハシバミさんの方も綺麗な方でこれまた憧れるぅ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/99-ca937bb6

