公園遊び 
今日の午前中はとても暖かでした

上着もいらない?って感じましたよ

食材調達の後に公園に寄りました♪


20081211145021.jpg

20081211145023.jpg
静電気で髪の毛が立っている(笑)

カメラ持参でなかったので携帯のカメラで


夜中にでも雨が降ったのか、地面がグチョグチョ
ズボンもドロドロに


公園☆

たんぽぽの綿毛で遊ぶこっこです



昨日は1日ミシン三昧だったので今日は外で遊ばせて
私の心もこっこの心もスッキリです☆

 
いぶママ #-
 
今日は本当にぽかぽか陽気で過ごしやすかったね。
私達もニュータウンのイオンへ買い物へ行って来たよ。
こっこちゃんも公園で楽しんだようだね^^

↓の帽子も可愛くできたね。
耳まで隠れるからとっても温かそう♪
これまたこっこちゃんに良く似合うんだなぁ~。
かじゅママ #-
 
今日は本当に暖かかったね^^
かじゅも納品の帰りに水郷公園で少し遊んできたよ♪
でも、だ~~れも居なくて、「あ~あ、んれもいないね~」
ってかじゅがつまらなそうでした(^-^;
また暖かい日が有ったらみんなで公園に行きたいね。

luca* #-
 
こっこちゃん楽しそう♪

この季節、お外で遊べるのも貴重ですよね。こっちもいいお天気で洗濯物ここぞとばかりに^-^

うちの娘も綿毛には目がないですね。あっちも!こっちも!って手当たり次第に取りに走り回ってますよ。

こっころこ #-
lucaさんへ 
12月なのに暖かい日があるってありがたいですよね。
寒いとお外遊びは苦痛ですからね。

娘さんも綿毛大好きですか!
この公園にはまだ綿毛が残っていたんです。
見つけては摘んで私にも「ふーー」すれと持って来て
くれました。
子供って特別な遊具などがなくても
「自然」だけで充分楽しんで遊べますよね♪
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
この公園もいつもほとんどいないよね。
今回はそれでも他に2組いたかな。
ただグチャグチャだったのが残念。
しかも2人っきりだと時間が経つのが遅い!!
早く帰りたくなるよ。まだ10分くらいでも^^;
そうね~暖かい日にはぜひ♪
こっころこ #-
いぶママさんへ 
ニュータウンってどこのことをいうのかしら!?
そちら方面?
って外出して大丈夫なのかしら?

帽子こっこのお気に入りになってくれたよ。
基本この子被り物好きかも^^
ま、作ったのに被ってくれなきゃ凹よね。
似合っている? 嬉しいわ^^

秘密にする