 
ショッピングモール 
夫が休みの日でしたが夫がいないから
こっこと二人で初のショッピングモール「イーアス」へ行ってきました

ショップリストを見ても好みのお店は無さそうでしたが
新しいし、何より時間つぶしになりそうだから
(家にいてすることは沢山あるけれど
 こっこが一緒じゃほとんどはかどらないしね)


平日なのに駐車場がびっちり!!

あれだ、駅が近いから駐車場が(今はまだ)無料なのをいいことに
そこに止めて駅からどこかに行っているに違いない!


店内は広いこと広いこと

見たい物や欲しい物がなかったので
ゲーム広場で遊んで帰ってきました


DSCF6437_convert_20081208221745[1]
DSCF6439_convert_20081208221827[1]
これはなんだか楽しそうだったので100円入れちゃいました^^


このショッピングモールでは自分のベビーカを持参した方がよさそうです
あちらこちらにカートがある訳じゃなさそうです
案内所!?に数台貸し出しがあるくらいかもしれません

こっこはしっかりとベビーカーです  抱っこマンですから!


DSCF6436_convert_20081208222404[1]
ただの写真のようですが
実は水が流れていて「こっこが真剣だった」の図 です


あ、あと広いからおしゃれな靴より実用的な靴の方が足にはいいかもしれません(笑)



 
あつのん #-
 
行ったのね!
私は家から近いので、何回か行きましたが、確かに
すごく若い子向けの店が多い感じで、お気に入りの
子供服の店とトイザラスとゲーセンくらいしか、見るとこ
ないかも~広すぎんのかな~
やっぱ、ララガーデンの方が落ち着く気もしないことも
ないような・・・
こっころこ #-
あつのんさんへ 
ついに行ってみたよ♪
カーナビでも出てこない場所だから地図を頭に叩き込んで運転してねv-105

いや~広いね。
これで素敵な雑貨屋さんとかあればいいのにね。

同じ時間を掛けて行くなら
私は成田のイオンの方が絶対にいいわ♪
このモールつぶれたりしないのかな!?
(広いから人が分散しているっていうのもあるかもだけど
人があまりいなかったよ)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/93-b3360ea8

