 
昨日と今日のこと 
昨日はいつもの仲良しメンバーで
自宅ショップの絵本屋さんへ☆

DSCF6423_convert_20081204141510[1]


自宅の1階の部分で本(リサイクル品)や雑貨など売っているんです

こっこにも消防車の絵本を


DSCF6424_convert_20081204141552[1]

        その本を持って嬉しそうなこっこです^^


今色々な自宅ショップがありますが
こんな本屋さんもあるのか~と思った時間でもありました



そして今日は

車の修理工場に用事があったので
かじゅ君親子と行ってきました


近くまで来たついでに

布屋さんへ

DSCF6425_convert_20081204141635[1]

本日は珍しく!?何も購入せず(笑)


そしてお昼は「ラーメンランチ」

私はラーメンはどちらかと言うと苦手な部類でして・・・(食べられるんですけどね)
こっこも喜ぶだろうしってことで


DSCF6426_convert_20081204141714[1]

こっこにとって初めての本格的なラーメンデビューとなりました


なんていうんだろう
かじゅ君とコンビを組むと普段の日常では見ることのないこっこを
見ることが出来るというかなんというか

馬鹿ついてしまってはたから見たら迷惑っぽいんですが
それが本当に楽しそうなんです

笑ってふざけて笑ってふざけて笑ってふざけて怒られて!


こうやって楽しいことをいつまでも忘れないでいて欲しいな

そう思う時間でもありました


私には「色々な時間」があるのでした☆


*********

・年賀状の宛名印刷
・蛍光灯のカバー掃除
・クリプレ作り
・アルバム
         (*._.)φ))メモメモ
 
かじゅママ #-
 
本屋さん、素敵なところだったね^^
でも、あそこはウチは駄目だわ。。。
帰らない~!!って泣かれるから。(笑)
パワーショベルの乗れる奴、トイザラスで売ってるんだよね、値段もそんなにしないの。
クリスマス、あれにしようかな~。(^-^;
ごめんね、明日も行かなきゃ行けなくなっちゃって。
忙しい年末に2日もママさんの予定を狂わせた事が
ほんとに申しわけない私なのでした・・・(泣)
こっころこ #-
 
トイザラスに売っているんだ?
なるほど。プレゼントにいいかもね☆

いやいやこちらこそ!!
もーーー本当にありがとう!!
これからも大事に車は乗ります!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/91-fd3a938b

