スポンサーサイト 
風邪かしら 
おとといの夕方から体がだるくて

病院に行くほどでもないし

そんなんだから昨日も今日も家でだらだら

今日はほぼ回復しました


恐怖の胃腸炎の前ぶれか?
とドキドキ

あ~冬はイヤだイヤだ(;-ω-)



今日のお昼なんか
気の毒に・・・・

20081202170206.jpg

おにぎり&チキンラーメン
(このチキンラーメンはマグで作るミニラーメン
 こっこは初めて食べるのだけど
 「あーめん」って喜んでたわ^^;)


そして昨日


お昼から夫の仕事に付いて行って
帰ってきたら
「おかーさん!ズボンが大変なことに!」って


「破れでもしたかな」って思ったら


20081202170210.jpg


ズボンのおしりに沢山の木の皮?

このズボンこっこの超お気に入り
ホワホワのボア素材

その毛にしっかりと絡んで取れないのよ

体調の悪さに放置です



胃腸炎予防の注射でもあればいいのに

それくらい胃腸炎が怖い私でした





 
かじゅママ #-
 
あらら~(笑)
このクマさんみたいなズボン可愛いよね^^
草の種かな? 良くうちのラッキーが体中にくっつけてきて
やっぱり中々取れずに面倒くさかった奴と同じかもw
こっこちゃん、どんな所歩いてきたのよ~w 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
大丈夫ですか~??(>_<)

胃腸炎はホント辛いですから、
予防できるなら私もしたいです!!
あつのん #-
 
ありゃ、大丈夫ですか?
インフルエンザも流行ってきたみたいだし
胃腸炎はほんとにやだよね~
去年のクリスマス頃だっけ?ひどかったの。
今年のクリスマスは楽しめるよう、お大事に
してください。
こっころこ #-
あつのんさんへ 
心配ありがとう☆
風邪の引き始めだったのかな。もう元気になりました。
吐き気がしてさ^^;

そうそう昨年のクリスマスよ。
地獄絵のようだったわ。(私が)
これからの季節は子供が生まれてからは
本当にビクビクしちゃうわ。
お互いに気をつけようね☆
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
心配ありがとう☆
風邪の引き始めだったようです。
今年も感染しちゃうのかな?と日々ドキドキしているよ。
特に子供は可哀相よね。

悪いやつらもぶっ飛ばすくらいでいたいです!!
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
大好きなのよこのズボン!
絶対に「フワフワずぼん」って言って朝は探すのよ。

私も何かの種かと思ったんだけど
今回は本当に木の皮のようよ。
木を滑ってきたって言っていたし。
しっかしどんな遊びをしたんだろうか^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/90-fb5b0f61

