スポンサーサイト 
編み物はできないので 
家にあった本を見ていたら

DSCF5493_convert_20080822203241[1]
可愛いドイリーを発見!

編み物が出来ない私なので
編み物が得意なかじゅ君ママに同じような物を作って欲しいと
お願いしてみました

そしたらお願いした日にはもうすでに取り掛かってくれて
さすがです!!

今日のイタリアンランチの時に
いただきました☆

DSCF5507_convert_20080824082116[1]
あ~本の中から飛び出てきたようだわ!!

さらに
DSCF5506_convert_20080824082144[1]
いただいちゃいました^^

「簡単よ~」なんてサラッとママさんは言うけれど
私にはさっぱりです

ママさんの作るものはどれもこれも綺麗でうっとりしちゃうんです

かじゅママさん
忙しいのに時間を作ってくれてどうもありがとうございました☆


私は代わりに

またストラップです

DSCF5467_convert_20080822200744[1]

以前作った物の色違いのリバティです

DSCF5468_convert_20080822204936[1]

このストラップ作りも
だんだんと慣れてきて
最初の頃よりは時間を短縮して作れるようになりました

そして
どんどんこのストラップ仲間が増えてきて
嬉しくもある私なのでした

 
ゆなママ。 #SVWlgnzY
うっとり☆ 
かじゅママさん、ホントにすごいですよね♪♪
私もツボです☆☆☆
同じのお願いしようかな♪♪

ママさんのストラップをつけた携帯、一気に
オシャレになっちゃうからさすがです!!
色違いも素敵でしたね☆



かじゅママ #-
 
ストップどうもありがとう~^^
ずっとずっと欲しかったので超嬉しいです~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
これをちゃちゃっと作れちゃう方が編み物よりもスゴイと
思うのは私だけ??(^-^;
このストラップはホント素敵だよ~、お店に置いたら
絶対売れるのにな^^
失くさないように大切にしますね~(*⌒▽⌒*)ノ
Sana #aXvzjISo
 
ドイリー素敵ですねぇe-267
本当に本からポンっと飛び出してきたみたい。
ささっと作れちゃうなんて凄いなぁ~!!

そしてストラップのこのお色もまたいいわぁ~e-266
うんそうそう、携帯がおしゃれに・・・
そしてその携帯を持ってる人までもおしゃれに見せてくれる気がしますe-420
こっころこ #-
sanaさんへ 
ほんとかじゅママさんはすごいんです!
でも、sanaちゃんもきっとあっというまに
これくらいだと作れちゃうでしょ?
いつも作っている物は手が込んでいるもんね☆
編み物の才能ゼロの私には羨ましいよ。

私作ストラップの輪が広まってきましたよ^^
みんな仲間です♪
なんならお色違いもいる?(笑)
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
いえいえこちらこそどうもありがとう☆
本を眺めて「いいな~」と思っていただけなのが
ママさんに出会えたから。
本当に嬉しいです^^

これはね簡単なのよ。
ただカンに通したりが小さいパーツだから
指がおかしくなりそうなだけで。

いやいや!
お店には置きませんよ。
もっともっと時間に余裕があるのならいいんだけど。
今は子育てが主です(笑)
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
かじゅママさんの手はすごいよね!
ってゆなママちゃん!あなたもよ!

ゆなママちゃんもいりますか?
私はもうゆなママちゃんにお願いするものは決まりましたよ(笑)
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
いいんですか~~???
実はお願いするタイミングを待っていました(笑)
ぜひ☆☆☆(^O^)/おねがいします!

こっこママさんは何がいいんだろ???
ドキドキワクワクです♪
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
うふふ^^
了解しました☆

あ、わたし?
あのネットはまだありますか?
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
あります、あります♪

あの小さい棚ですか??
あれ、かなり小さいのでイメージと違うかも
しれません(^-^;)
今度実物持っていきますね♪

こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
そうです^^そうです^^
棚です!
でも小さいとはいえ材料費がかかりすぎかな?
(色は塗らなくてもいいです^^)

ストラップは今パーツを注文中なので
もう少し待ってね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/9-f4173ede

