スポンサーサイト 
イベントへ 
お友達と「コットン&カントリー」のイベントへ行ってきました

今回は午後からだったので、午前中はショッピングセンター外の遊具で
遊ばせました♪

これがよかったのかイベントで楽しんでいる最中はベビーカに乗りお昼寝☆

ラッキーでした♪


あっちこっちフラフラと物色し
お買い上げした物は

DSCF6419_convert_20081201112530[1]

      フレームとジャーマンファブリックのはぎれ、アンティークのレース

アンティークのレースはかなり迷いました
(金額が(ーー;))

でもここはイベントマジック!(笑)

購入しちゃいました


あとは

DSCF6422_convert_20081201112618[1]

こんな写真でごめんなさい

接結ニットを2種類購入


天気が良いので他の生地と一緒に水通し♪


いつもこういったイベントは楽しいんですが
今回は本当に楽しかった気がします
(こっこがお昼寝してくれたっていうのもあるのかな?)

とっても満足いくイベントでした☆


そうだそうだ

かじゅママさんと共同作業で作ったガーラントもかじゅママさんの委託しているお店のブースに
ちゃんとありました

どなた方が連れて帰ってくれたかはどうか・・・

これは後にかじゅママさんから聞かなくっちゃ!


 
かじゅママ #-
 
昨日はどうもお疲れ様でした^^
子供達の楽しそうな笑い声を一杯聞いた後のママ達のお楽しみ。
最高の一日だったよね?(⌒‐⌒)
ママさんと作ったガーラント、2つとも売れましたよ♪
あの値段でも出てしまうんだからやっぱり「イベントマジック」なのかな?(笑)
赤系のも袋に詰めて並べれば絶対売れたね、失敗!
あれはお店に置いて行かれてしまったんだわ~。
今日はまだ有りましたが、まだまだクリスマスまでには
日数があるし、売れる事を祈りましょう♪
ママさんが居たから完成したガーラント。
どうもありがとうね~^^
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
ママさんは終わってホッとしたでしょ?
私も売れたと聞いてホッとしているよ。
どんな方の元にお嫁に行ったんでしょうね。
気になるわ~^^
私が買ってきた物をうっとりと眺めるように
その方も眺めてうっとりしてくれたかな・・・

今回はベビーカーに助けられたよ。
いつもよりはゆっくりと見ることが出来ました。
心も潤ったわ~☆
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
素敵なお買い物ですね♪♪
ジャーマンファブリックも置いてあったんですね!
アンティークレースが何に使われるのか
楽しみです☆


こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
そうなのよこのお店はアンティーク物を売っているお店で
すごい布(笑)が沢山でした。
30×30あるかないかの物でも8000円!!
私も欲しいと思ったことがある生地だったんだけど
そんなにするとはね^^;

レースはどうしましょう。
もったいないのでしばらくは観賞用です^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/88-fc66025b

