クリスマス準備 
クリスマスツリーを出しました☆

今までの中でこっこの反応も1番!

とっても喜んでくれ、嬉しいようです♪


DSCF6378_convert_20081125082446[1]


DSCF6391_convert_20081125082357[1]


今年もまたこっこ仕様のツリーです

私の好みのツリーはこっこが生まれてからは封印(笑)

もともとこっこが生まれる前から使用していたツリー
子供が生まれたらもっともっと大きなツリーに買い換えようと思っていました
でもゆっくり見に行けないのと面倒なのもあり・・・

しばらくはこのツリーなのかなぁ



今年もまたおじいちゃん、おばあちゃんに送る
クリスマスカードを作らなきゃ☆

年賀状の用意に大掃除

などなどこれからの時期って本当に忙しいですよね


 
いぶママ #-
 
ツリー出したのね!こっこちゃんも嬉しそう^^
ウチもツリーが欲しくているのだけれど、やっぱりゆっくり見に行くことができなくて…来年はもっと行けなくなるし…はぁ(ため息)
これからは何かと忙しい&出費が多くなるね。
ウチは昨日この前お知らせしたお店で年賀状を注文したよ♪
かじゅママ #-
 
うちもツリー出したよ~^^
今年はカズがオーナメントの殆どを飾りました^^
去年は上手く下げられなくて癇癪おこしてたのに
成長したんだな~と改めて感心したよ。(笑)
こっこちゃんのツリーは飾りが可愛いね~!
これなら小さい子も喜ぶわ^^
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
かじゅ家も出しましたか☆
って今日あったね^^ オーナメントを外して遊ぶお子達^^;でした。

すっかり子供用のオーナメントだよ。
いつか大きなツリーにキラキラ系ばかりのを飾って
優雅に過したいわ~

こっころこ #-
いぶママさんへ 
年末年始は毎年のことながらお金が必要になってくるよね。
そしてなんだか忙しいのよね。
きっと来年の今頃はおんぶしながら頑張っているんじゃないかしら?

やっとこMBに入れたよ♪
年賀状頑張るわ!!(写真選び)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/83-4576036d