スポンサーサイト 
ミシンな毎日 
またタートルを作りました

なんだかとっても楽しいのです♪


夫にも「またミシン?」って言われちゃうくらい^^;


DSCF6396_convert_20081124085623[1]



今回のものは何か上に着た方がよさそうです

この生地は以前スパッツを作ったものの残りです

タートルを作りほぼ使いきりました


タートルを2着作り思ったこと

もう少し作業が楽にならないかな・・・
オプション機能のサイドカッター(端の処理をしながら裁断出来るもの)を購入しようかな・・・
なんて思ったり☆



 
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
これも素敵♪♪
微妙な色合いがいいですよね♪
ちゃんと生地を使い切っているのが
偉いです!!私はいつも中途半端な
まま残っています。。。

私もサイドカッターに興味ありです!!
どうなんでしょう?やっぱり楽なのかな??
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
こういった色が大好きな私です。
私はスッパツを。こっこはタートルを着ていたら
プチお揃い!? (誰も気がつかないか^^;)

サイドカッター、ゆなママちゃんも興味ありましたか?
実際はどうなんだろうね?
値段も安いしちょっと試しに購入してみようかな^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/82-e22db0ad

