スポンサーサイト 
ランチそして公園 
お友達のここちゃんとりゅうちゃんに会いました♪

待ち合わせまで時間があったので
デパートの外にある期間限定のメリーゴーランドの前で


DSCF6360_convert_20081121214202[1]


待ち合わせ場所は「田舎の日曜日」

初めての場所でした

ここでランチです♪

座敷ばかりで子供にはよい場所でした

子供がいるママ達はみんなそう思うのか
同じような年齢の子連れが多かったです

お料理もおいしかったです^^
おしゃべりに夢中で写真はなし(笑)

食事が終わると子供達は飽きたようで
こっこなんか「ちゅっちゅぽっぽいこー」(しゅっしゅぽっぽ、汽車見に行こう)
とか訳の訳の分からないことを言い始めるし

なので場所を変えて公園に

DSCF6366_convert_20081121223037[1]



最初は遠慮がちだったここちゃんが
だんだんと私に心を開いてくれて手なんかつないでくれたりも♪


DSCF6371_convert_20081121214334[1]

ママが言うには
こうやって楽しそうに走ったりママから離れて遊ぶのは「初めて!」だそうで
そう言われるとこっこも私も嬉しい訳で^^


こっこ達が公園で遊んでいる間
りゅうちゃんは咳が出るということで診察を受けに公園のすぐ近くの病院に


1時間2時間なんてあっというま

もっと楽しい時間が続けばいいのに☆と思った私とこっこでした




 
あつのん #-
 
お~みんなカメラ目線ばっちり!
同じように写真撮ってたのに、なぜかみんな
こっこママの方を向いている・・・

やっぱりこっこママには、子どもの心をつかむ
何かがあるんでないのぉ?
こっころこ #-
あつのんさんへ 
昨日はどうも~^^

毎日ブログで見ているここちゃんに会えて嬉しかったわ。
声といい、仕草といい可愛いここちゃんね☆

これはたまたま私の方を見ていたんだよ!
こっこが猫背過ぎて笑えたよね^^
おじいさんみたいだったわ。

また長い月日が経たないうちにぜひ会いましょう!
一緒にショッピングなんかでもよくない?
りゅうママ #-
 
いつでも会える会えるって思ってるうちに
いっつも久しぶり~になっちゃうよね。
また次回会える時を楽しみにしてまーす♪

こっこママお手製のかわいいポーチありがとね。
りゅうにかじられないように大事に大事に使うね。

・・・その後、りゅうはというと・・・
今日は39度台の熱を出してダウンしちゃいました・・・。
もちろんプールには入れなかったよ。
早く元気になるといいな。
こっころこ #-
りゅうママさんへ 
先日はどうもありがとう☆

りゅうちゃん熱出ちゃったんだね。プール残念っだったね。
悪くならないといいけど。
お大事ね☆

今度会う時は可愛い弟ちゃんか妹ちゃんも一緒だね^^
出産頑張ってね!!
生まれたら教えてね~

りゅうママちゃんだから乗り越えられる。
心からそう思うよ。
決して一人ではないし周りには支えてくれる人達が
沢山いるからね。
きっと私の周りではあなたが1番強い
ママ。そう思うよ!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/80-b62c4ef8

