スポンサーサイト 
これからやりたいこと 
この冬初めてトップス作りに挑戦しようと思って
生地をあれこれ購入しました

DSCF6301_convert_20081120140612[1]

どれもこれも私の超好みの色ばかりです^^

杢○○といいたような色が大好きで
杢ベージュ、杢グレーとかかなりつぼです


今回購入した物も
杢ベージュ、ブルーグレー ミルクココアなど
心をくすぐるものばかり

買った以上は作らなきゃ!
生地がボトムス向きではないものもあるから
作らなきゃただのタンスの肥やしです

みいさんやゆなママちゃんなど師匠が沢山いるので
困ったら教えてもらわなきゃ♪


もう一つは

DSCF6332_convert_20081120140316[1]

アルバム作りです

シールもソニプラなどで購入しちゃったので
こちらも作らなきゃ!


 
いぶママ #-
 
こっこちゃん、2歳5ヶ月を迎えたのね。早いね^^
いぶも”いやいや”言い始めるのかな。

この間話してくれた生地が届いたんだね♪
どれもこっこママらしい素敵な色だわ。
完成品を見せてもらうのが楽しみ~。
可愛いシール買ったのね!
洋服&アルバム作り、忙しいけれど楽しみでもあるよね^^
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
素敵な色☆☆☆
これはニットですか??
何ができるのか楽しみです♪♪
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
そう全部ニット地だよ。
女の子ならスパッツとか作る物もあるけど
男の子だと限られている気がするよ。
なのでこれらはトップスに変身します!(多分^^;)
今初のタートルが完成したので後にアップするね。
こっころこ #-
いぶママさんへ 
いぶちゃんも遅かれ早かれ「イヤイヤ期」がきっとくるんだろうね。
でもいぶママちゃんも優しいしあまりイライラのイメージがないし、きっとうまく乗り切れるよ!

注文してすぐに届いたのよ^^
例の病気が発症してポチったものよ。
「fas」っぽいでしょ??

アルバムはもう言うまでもないわ!
ママちゃんの素敵なアルバムを見て「よし!!」っと^^
シールも溜め込んだものがあるのでここぞとばかりに
使うわよ。
ママちゃんのと同じくらい素敵な物が出来るといいんだけど。
まずは写真を印刷してチョキチョキしなきゃ。

ゆっくりと時間がある時にまたMBに入れるね。
お返事が遅くなってごめんね。
かじゅママ #-
 
おお~!!
パンツにタートル、一気に作ったの~?頑張ったね~^^
このパンツ、ホントこっこちゃんの為に有るようなデザインだよね、実物を見るのが楽しみ♡
タートル、型紙買っちゃったのかな?
ごめんね~、貸すって約束だったのに(+。+)
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
ちょっぴりミシンづけのここ何日間だったかな♪
ゆなママちゃんのように一回で何着もっていうのは
無理だけどなんとかタートル&パンツが完成したよ。

こんなおしゃれなズボンを穿いてどこ行くの?
っていう感じよね。
動き難そうだけどじゃんじゃん穿かせようと思うよ。
生地が残っています!かじゅくんに作らない?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/78-7f356ba6

