 
2016 
冬休みも終わり三連休も最終日の今日。
沢山の休みの間に写真の整理や散らかり放題の部屋の片付けもできました。
仕事が始まったからまたすぐに家のことはどうでもよくなり散らかるんだけれどね。
あ、散らかるといっても、ごみとか食器を洗わないとかではないですよ(笑)

今年の小さな目標として、昨年よりは一つでも多くこれを更新できたらいいな。
と思っています。
2016年もどうぞよろしくお願いいたします☆

お正月(4日)、毎年恒例のかじゅ君親子とディズニーへ行ってきました。
今回はディズニーシーへ。

P1041714.jpg

朝6時に出発し、開園前に無事に到着。

P1041744.jpg

寒かったら困るのでカイロだの帽子だのネックウォーマーだの防寒を完璧に。

P1041737.jpg

昼間はありがたいことに暖かく、上着を脱いで過ごせました。

P1041752.jpg

今まで乗れなかったアトラクション、スリルのあるものにも挑戦し歩きに歩いた1日でした。

P1041762.jpg

トイストーリーマニアなんかは朝いちだって3時間は並ぶすごさ!
20時30分過ぎでのファストパスが運良くとれて楽しむことができました♪

この日の最後のファストパスはセンターオブジアース
乗る前はドキドキだったけれど、乗ってしまうと「あれ?こんなもの?」という感想。

閉園は22時のはずだけれど、22時の5分や10分前でも待ち時間がほとんどないものは
乗せてくれるというこのすばらしさ。
22時過ぎたって閉園にはならないのね。

ということで、閉園までこれでもか!というほど楽しんだ1日でした。

かじゅ君ママ、かじゅ君!1日本当にどうもありがとうございました!!
楽しかったね~~~~♪



