 
冬休みのこと 
5日にかじゅ君親子とディズニーランドへ行ってきました♪

朝6時スタートの出発で、休み中ずっと遅く起きていて怠けた体のリセットによかったわ。

運良く3つのパレードを見ることができました。

P1050821.jpg

着物のミッキー&ミニー 可愛いね♪

P1050902.jpg

写真がいまいちだけど、ゴールドの衣装のミッキー&ミニー

P1050864.jpg
 プリンセス達☆綺麗だわ~

わたくし、今さらだけれど、プリンセス(グッツ)に心ときめく今日この頃。
今年用の手帳も、昨年仕事用に買ったエプロンもプリンセスだっけ。

P1050945.jpg

あら、ミニーがぶれているわね。

どんなミッキーもミニーも可愛いけれど、やっぱりこのノーマルなミッキー&ミニーが一番いいわね♪

P1050844.jpg

閉園が午後19時だなんて早いわね。
ひたすら乗って歩いて乗って歩いての繰り返し。
乗りたい物にはのれたし、満足だわ。
息子が休止中だったスプラッシュマウンテンに乗りたい!って今さら。
今度はぜひ乗せたいわ。

かじゅ君&ママさん!
1日お世話になりました。
楽しかったよね~~♪
また行きましょうね~


