スポンサーサイト 
表参道の 
久しぶりの更新だわ。
やっと今年の仕事も終わり冬休みに入りました。

21日に表参道ヒルズのイルミネーションを見にって行ってきました。
まずはお腹を満たしてからね。

夫が予約していてくれて訪れた先は「渋谷シュラスコ バルバッコア」

肉!
こういった形式でお肉がどんどん運ばれてきます。
色々なお肉がね。
それを何人分欲しいか言えば切り分けてくれるのです。

私や息子はすぐにギブアップですわよ。

時々肉以外にも
PC210764.jpg
                      ポテト


PC210771.jpg
                    焼きチーズ

焼きパイン
                焼きパイン

PC210772.jpg
                   焼きパイン


箸やすめ的なものも運ばれてきます。

この焼きパイン、馬鹿にしていましたが、これが私の1番の好みでした!
甘くてジューシーで何度も食べてしまいました。

PC210770.jpg

息子はお肉は食べないのにさらに別メニューでデザートも。

ん~金額と私の食べられる量があっていないわ!

で、お腹が満たされた後はメインの場所へ♪

PC210775.jpg

PC210784.jpg

写真では伝わらないけれど、綺麗でしたよ。
とても楽しい時間でした。

それにしてもすごい人なのね。


