スポンサーサイト 
おいしいもの 
主婦歴12年目。

まだまだ作ったことがない物も多く…

金曜日。
翌日が職場の運動会で、準備の為私は早帰り。

初めてイクラ作りをしました。
と言っても、ほぼ夫が。



混ぜたので、ちょっと泡だっていますが。

イクラ自体を買うより安いし、何よりも簡単だったことに嬉しさが。


あと、いちじく。
あまり好きじゃない記憶が(笑)
ドライいちじくは食べたことがあるけれど。
生ではないかも。

ってことで。



どう食べてよいかわからず、生ハムと。

ん~やっぱり嫌いなやつだわ(笑)
熟れ過ぎかな!?
そんな訳ないけれど、ココナッツの味がしたわ(笑)

写真はないけれど、ラムチョップも焼いて食べました。
これ、息子が気に入ったようです。
「不気味~」とか言って食べないかと思ったのでね。


