いちご 
P3160302.jpg

昨日は家族でいちご狩りに行ってきました。

なるべく近くで(午後からだったので)、と考え千代田方面へ。
最初に予定していた場所に行ってみると既に「本日終了」の看板が。
ならばと、そこから近そうな場所を探して、次は念のため電話を入れて確認。

30分制ではありましたが満足できました。

苺狩り

わりとどれも甘いし、傷んでいるのもまだ少なくよかったです。

30分間ひたすらもぎ取って食べるだけだから、「楽しい!」っていう感じでもないからわかるんだけど
息子は「お友達とやった方が楽しいよね」。という感想を。

そうやってどんどん親<お友達になっていくんだね。
成長したよね~