スポンサーサイト 
名前変更 
ブログ名を変更しました。
「ろろろん*」です^^

特に意味の名前ですが、今までの名前から変えたいなと思っていましたので。

更新がまちまちですが、これからもよろしくね♪


P3070297.jpg
 
こちらは水栽培をしたヒヤシンス。
球根からどんな風に芽が出て咲いていくのかを息子に見せたくて二人で咲くまで日々観察しました。

ヒヤシンスの水栽培は好きなのですが、実はヒヤシンスの香りってちょっと苦手な私です。


ついでに日々のこととして・・・

私の妹に2月の終わり頃に双子の男の子が生まれました。

男の子が2人生まれたって聞いた時にはすぐに妹が双子をバタバタと追いかける姿を想像しちゃい
なんだかおかしかったです。
妹にそんなイメージがないものでね。
無事に元気に生まれてくれてほっとしましたよ。
私が初めて会うのはきっと夏休みの頃でしょうね。
その頃にはちょっと大きくなっているよね。
今からとても楽しみです。


