スポンサーサイト 
のし餅 
PC280249.jpg

昨日夫がのし餅を持って帰ってきました。

すぐにカットすればよかったのだろうけど・・・
どうやって食べようかなと考えること1日。

硬くなったのし餅を包丁でやっと切り分けました。
(切ったというよりも、切れ目を入れて折った。の方が正しいかも^^;)

PC280254.jpg

昼に雑煮にして食べました。

お餅の味がしっかりとするおいしいお餅でした。


息子は元気ですがお腹の調子がとにかく悪く。
病院でも言われましたが、吐き気とか吐くとかはないけれど、胃腸風邪なんでしょうね。
食欲もあまりなく。食べるとすぐに・・・
早く鉄棒とか自転車の練習がしたいです。


