スポンサーサイト 
プレゼント 
息子の今回のサンタへのプレゼントのお願いは
「wii u」でした。

こ、高額だわね~

サンタが来た朝のこともしっかりイメージし一人ドキドキ、わくわくが止まらない様子でした。

で、迎えた25日の朝。

2013クリスマス3-crop

「サンタは本当にいるんだね!」ということを再確信した朝でした。
(パジャマで失礼いたします)

箱を開けて一人舞い上がっていましたよ。

この後、高熱が出ることは誰も知らず。
(咳は何日も前からしていましたが)


PC270244.jpg

こちらは親からのプレゼント。

「ほねほねザウルス」⑪

シリーズ化されており学校の図書館でも人気の本らしいです。

あまり本をじっくりと読むタイプではなかったのですが
入学してこの本に出会い、本を読む楽しさを知ったようです。
これ以外にも本を読むようになりました。

この⑪番は一番新しく今月発売されたばかり。
予約をしておいてプレゼントしました。
ちなみにこの⑩番もプレゼント済みです。

学校の図書館、住んでいる場所の図書館も利用しますが
息子があまりに真剣に読むもんだから今回プレゼントをすることに。
図書館利用はもちろんですが、私は本当におもしろい、いい内容的な本は購入もします。
(今は無職ですが絵本は仕事であると便利ですからね)
最近数冊買った絵本があるのでいつか紹介出来たらと思っています。


PC270245.jpg
 
クロックスは私から(笑)
家族3人でお揃いで履きます(笑)
私はごみ捨てやちょっとそこまでの時に。


PC270248.jpg
            アスタリフト 

「ジェリーアクアリスタ」

「息子から」って夫が。
いやいやいや息子は「おれ知らない!」って。

ありがとうございます!!!

PC270243.jpg

こちらは母からでフランスはシャンティイ競馬場のお土産です。
(母は競馬はしませんよ。旅行です)

お馬さんが可愛いですね♪
来年の干支ですしなんだか縁起がよいね。

わくわく、ドキドキのクリスマスも終了。
また来年。
サンタを信じているのもあと何年かな。
それでも1,2年でしょうからそれまで息子のドキドキ、わくわくを壊さないように。


