スポンサーサイト 
クリスマスディナー 
クリスマス終わりましたね。
どんなクリスマスをお過ごしになられましたか?

我が家は今年、24日はディナーへと出掛けました。
場所選びは夫にお願いされたのでどこがよいかなとあれこれ調べましたよ。

いくつかの候補をあげて(私の中でね)、その中からやっと決めました。
決めたのがけっこうギリギリで最後の一組という枠になんとか予約がとれました。

ただお食事をいただくのもいいのですが、今回は「ジャズの生演奏」&「ウォーターショー」付きのディナーに。
一人の金額がちょっとお高いですが、ただのお食事ではない!と自分に言い聞かせてね。


19時開始のディナー、スタート。

2013クリスマス


一番左は息子の。
私達はフレンチのコースでした。
(スープもありましたが撮り忘れ)

ドリンクは飲み放題。
私は運転手なのでノンアルコールカクテルを何杯か飲みました。

2013クリスマス2

生演奏もよかったですし、ディナー後のウォーターショーもよかったです。
息子が噴水や花火をとても喜んでくれたのでそこもまた嬉しいです。

何組の予約枠なのか数えてみると、13組でした。
予約の電話の時には受付の方が少々心配な感じでしたが当日の素敵なおもてなしはとてもよかったです。
各テーブルの赤いアレンジのお花もお持ち帰りOKでした。(嬉しい!)
茶色のナフキンもお持ち帰りOKでした。

PC240193.jpg

私は来年もまたここで~なんて思っていますが・・・

素敵なクリスマスディナーでした☆

次回はクリスマスの様子を。


