持久走大会(追記あり) 
3日の日に持久走大会がありました。

大会までには学校でも沢山練習もしてきました。

幼稚園の年中、年長と1位だった息子。(ちょっと自慢しちゃいました)

小学校では1キロ走ります。

息子も緊張するだろうし、「絶対に1位になりたい!」という思いがあるはず。

そんな中私も緊張するわけで。
祈るような気持ちで応援しました。

結果、無事に走りきり1位でゴールをしました!!

もうね、走りが速いからビデオ、カメラは追いつかず。
肉眼でも追いつかず(笑)

かじゅ君ママから写真をいただいたので追加で載せます。
(息子のすぐ後ろを走っているのはかじゅ君です!)

持久走


とても感動しましたよ。
かっこよかったです!
「息子ってすごいんだな!」って思いましたよ。

がんばったね!おめでとう!!


PC190178.jpg
              金メダル


3位までにはメダル、6位までには賞状が。

PC190180.jpg

タイム、4分4秒。

練習の時に時々聞いていたタイムは4分20秒、30秒とかだったので(1位で)
今回は練習の時よりも頑張ったのでしょうね。

PC190181.jpg


無事に終わって親子共にホッとしました。