スポンサーサイト 
バザー品 
本日2つ目の記事です。

これまた前の話。

10月の中頃に学校でバザーを行うなどの行事がありました。

バザーで手作り品の販売もありそれにあわせてハンドメイド三昧な日々を過ごしました。

作った物全てを写真に残すことを忘れてしまいましたが。

PA150056.jpg

PA150057.jpg

主にティッシュケースを作りました。
その数いったい何個作っただろうか。数えておけばよかったかな。

こういった巾着は人気があったような。
来年は巾着とかを量産しようかな。




