スポンサーサイト 
デブのもと再び 
いくつか記事をアップしました。
ぜ~~んぶ食べ物記事。
恐ろし~

こちらは「アルゾーニ」にて夫とランチ。

今週火曜日です。
映画「そして父になる」を観てきました。
夫には「絶対に泣くでしょ?」と言われ。
「ええ、泣きますよ」と答えておきました。

映画館で偶然にもお友達ご夫婦と一緒になりました。
その友達が「え~ちょっと泣くでしょ!?」と。
これまた偶然にも同じ映画をチョイス。

観た感想。
泣きそうになりました。
同じ年齢の子を持つ親としては何とも言えない気持ちに。
私ならどうするか・・・
考えなくてもよいことなのかもしれないけれど観てしまったら考えてしまいます。

で、ランチ。
写真は私の前菜とデザート。
メインはピザをチョイス。(写真なし)

いやいや、ほんとまずいでしょ。
夫にはこれを全部食べた罰としてこれからは3食抜き。とのこと。
ええ、私もそう思います。出来ることならば3食抜きでいいです。










