スポンサーサイト 
デブのもと 
先週だったかな。
私のお茶友達(笑)からのお誘いでお茶会。
このお友達、ほんとお茶するのが大好きで私をいつも誘ってくれるのです。

フワフワのパンケーキ。
これとてもおいしかったです。
(あら、お皿の向きがおかしかったですね)

愚痴とか愚痴とか愚痴を話し4時間。
あ、全部愚痴^^;



あ~デブのもとを食べてしまいごめんなさい。
私の弱い意志に謝っておきました。


