スポンサーサイト 
おいしいもの 
那須にあるパン屋さん「ペニーレイン」
そこのつくば店へいつだったか行ってきました。
家族で昼食♪
すごい人で軽く1時間くらい待ったかな。

スマホカメラしかなくて画像がいまいち。

パスタは常陸牛のミートソース。(私と息子で)
これおいしいんです!
実は息子と2人でオープンしたての頃食べておいしかったので2度目。

あとポテト。
北海道のいも!
一緒に付いてきたソルトがおいしかった!
気になる物はすぐにチェックの私。
うんうん。お高い!でも欲しい!

帰る時にはパンも買おうと思っていたけれど、
帰りはお腹がいっぱいでパンはスルー。
今度はパンを買いに行きたいです。







