動物園と色々 
9月23日にのこと。

夫の誕生日が近いということでお義父さんが食事に誘ってくれました。

待ち合わせ時間までたっぷりあったのでその時間まで上野動物園で過ごしました♪
ここって月曜日が休みなので、月曜が仕事休みの夫とはほぼ行くことが出来ない場所なんですよね。
23日も月曜でしたが、祝日なので開園しており家族揃っては初めての入園になりました。
私と息子は訪れたことはありますが、残念なことに息子の記憶にはほとんど残っておらず・・・

入園のチケット売り場にはずらーっと人が!
こんなに混むものなんですね。

入園するとすぐにパンダ舎がありました。
パンダだけは立ち止まって見ることを禁止されていて流れながらパッと見る感じでした。
見れたには見れたけれど2匹ともグデーっとしていて微動だにせず。
う~ん と言った感じで終了。


上野動物園

田舎とは違うんですね。
上野動物園はすごい人でした。
でも可愛い動物達には癒されますね。



P9230039.jpg
 
こちらはお義父さんと一緒に食べたお寿司です。

息子もこれと同じものを1人前食べその後さらに握りをオーダーし食べました。

おいしかったです!ご馳走様でした。

その後はお義父さんを乗せて家にお邪魔してきました。
写真のワンちゃんは実家のワンちゃん。
写真では2匹ですがもう1匹いて全部で3匹。
その中の「ギャビー」ちゃんは息子のお気に入り。
毎回ギャビーに会えるのを楽しみにしています。
懐っこくてほんとかわいいのですよ。

1日通して楽しい時間でした。