スポンサーサイト 
運動会 
9月21日
初めての運動会でした。

小学校は午後の部もあるのでお弁当も作りました。
すっかり写真を撮るのを忘れてしまい。記録に残したかったなぁ・・・
主食はおいなりさん。
4時に起きて作りました。

1年生は障害物走(じゃんけん)、ダンス、玉入れなどの競技が。
プラスで息子は運動会最後に行われるリレーの選手にもクラスから選ばれていて参加。
 
IMG_3634 - コピー-crop

ダンスの時の息子♪
漫画「ワンピース」の曲に合わせてダンス♪

あ、広い校庭、息子を探すのは大変かと思い、
赤いハイソックスを履かせました。
これが探しやすくてほんとよかったです。
ハイソックス児はそんなにいませんからね。

最後のリレーもよく頑張りました。
転びやしないかとヒヤヒヤもんですよ。
息子はほんっとよく転びます。
この日も前日に転び膝に絆創膏が。

得意なことは自信を持って!!

この日はとても暑い日でした。
みんな暑い中頑張っていましたよ。

息子は赤組
応援合戦なども幼稚園にはないのでおもしろかったです。
今年は(も)赤組が優勝して息子はそれも嬉しかったようです。

無事に終えることが出来た運動会。
来年もまた楽しみです。


