え!?夏休みのこと 
今は秋。10月です。
放置なブログはいかん・・・ということで。
放置だといつまでたっても新しく記録したいことが出来ないままになるので。


夏休みの続き。

夏休み2013

左の上から順に。
・スポッチャでローラースケート。(転びまくりです)
・庭でいんげんやトマト採り。(毎年恒例)
・実家の近くのイオンで毎月無料で開催される「あそびの学校」に参加。
この日は「ちょきんばこ作り」
ミジュマルのちょきんばこを私と作りました。
・空港のドラえもんパークにて。
・花火

写真も沢山写しました。
けどどれを載せるか選びきれないです。
おでかけも沢山しました。
学校に入学して初めての夏休み。
宿題も頑張りました。
難しい宿題もあったけれど私も一緒に(笑)取り組み終えることができました。

いとことも沢山遊び充実した夏休みでした♪