3つ目のガーラント 
3つ目のクリスマス用ガーラントを完成させました


DSCF6295_convert_20081117151116[1]

3作目は赤系で作りました

バテンレースも付けて☆

あとは飾れるように糸を付ければ出来上がりです

m_IMG_0034_convert_20090131102155[1]
 
かじゅママ #-
 
うひゃ~!
これまた可愛いのが出来たね~^^
綺麗な布といい、バテンレースといい、
凄くロマンチックでゴージャスなガーラントになりそうだね+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
私の方もボチボチやってます~、水曜か木曜辺りで
また合体させに来てもらっても良いでしょうか~?^^

いぶママ #-
 
すごーく可愛い!
こっこママらしいデザインだね。
かじゅママさんとのコラボもとっても素敵♪
仲の良いお友達と手作りできるなんて羨ましいな。
きっとどれも喜ばれてお嫁にいけるわね^^
こっころこ #-
いぶママさんへ 
お褒めのお言葉ありがとう☆
私は編み物は全く出来ない(やる気がない)ので
かじゅママさんと出会えてよかったよ。
お陰で今までいいなと思っていた編み物系の雑貨などが身近に感じることが出来るようになったよ。

どなた方の元にお嫁に行けるといいんだけど
この世界は厳しいよね^^;
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
今日無事にお渡し出来てよかった。
ホッとしました。
型紙がないのでどれも全く同じ!って言うわけではないけどそれも味だと思って下さい^^

これもまた合体するとよくなるんだろうなぁ☆
楽しみ~
みいさん #c.S5uyfU
 
素敵ね~^^
赤も華やかでいいと思うな!
クリスマスらしいよ~♪

どんなおうちに飾られるのか想像するだけで楽しいね^^
こっころこ #-
みいさんへ 
みいさんに褒めていただけると嬉しいです☆

お店に自分の作った物が置いてあるのって
なんだか緊張しちゃうね。
無事にお嫁に行ってくれたらいいのだけど。
案外人の目は厳しいのかな?
しっかりと飾ってくれる方のおうちに行けるといいな☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/72-99773e68