スポンサーサイト 
夏休み 
息子が学校に入ってからの初めての夏休みがやってきました。

今日は一気にいくつかの記事をアップしました。
これで現在のことにやっとやっと追いつきました!


今日の午後からは北海道に帰省します。
長い長い休みを過ごしてきますね。

学校の夏休みなので宿題もあります。
もう既に終わらせてしまったものもあります。
頑張ったことを褒めておきました。
ポスター描きの宿題などがあり、これはすぐ出来るような感じではないので後回し(笑)

何かに取り組むにはよいチャンスなので一緒に(笑)頑張りたいと思っています。


20日

かじゅ君とアンデルセン公園に行ってきました。

P7200535 - コピー

過ごしやすい日でよかったです。
目的は水遊び♪
過ごしやすい日だったので水には長く入ってはいられなかったです。
それでもアスレチックをしたりと楽しい1日でした。


22日

P7220541 - コピー

2者面談の時にアサガオを引き取ってきました。
1年生と言えば「アサガオ」ですが今は親が取りに行くのですね!?
私は自分で持って帰ってきた記憶ですが。

学校に入学してまもなく植えたアサガオ。
立派に成長しています。
北海道には持って行けないのでかじゅ君にお願いしました。
ごめんね~。ありがとうございます。

宿題の観察日記も2枚。1枚は終わったので帰ってきたらまた描こうと思います。



