スポンサーサイト 
久しぶりに作った 
P6210500.jpg


6月のいつだったかな!?
学校で親子レクがありました。
親は給食を食べて子どもはお弁当を・・・

そこで久しぶりに作ったお弁当。
時間に余裕がある中作ったのでコロッケやエビフライも揚げる時間がありました。

親子でスライムを作ったり飛行機を作ったりと楽しい時間でした♪

後日のクラス便りにこのお弁当の写真が載っていてちょっと恥ずかしかったです。



