スポンサーサイト 
7歳に 
6月19日に7歳になりました。

P6190496 - コピー

今年もまた夫のいない2人だけの誕生日になりました。

ケーキのローソクは3本しか立たないような小さなケーキ。
それでも息子は喜んでくれました♪

毎日元気に学校に通う息子。
家ではまだまだ甘えん坊な面も多いけれど、学校では先生に色々な面で注意を受けることも多いようです。
学校が楽し過ぎて周りの様子が見えなくなっているようです。
しっかり出来る子なのに周りに流されやすい子・・・だそうです。
これは7月22日の2者面談で言われたことです。

ん~2学期からはどんな風になるのだろうか!?

悪いことばかり目についてしまいそこばかりを息子にも言いがちになってしまうのですが
面談では自主学習を良く頑張っていること、文字が上手になったことなど褒めてもらえる部分もありました。
そこをもっともっと私も褒めてあげなきゃね。


