結婚式 
5月30日

妹の結婚式がありました。
(妹とは歳が離れています)

学校を1日だけお休みし北海道へ。

札幌にあるガラス張りのピラミッドで式を挙げました。

ガラス張りなもんだからそれはそれは暑く汗びっしょり。天気も良かったのでなおさらですね。


P5310420.jpg

私は3姉妹。
父親も三回バージンロード歩き娘3人を送りだしました。
ようやく最後のバージンロード・・・
胸に込み上げてくるものがありました。

息子にも大役があり妹のベール持ちを。
出番までは暑くてブータレ気味でしたが出番になるとシャキッとしていました。


P5310432 - コピー

式の後のパーティーも素敵でした。
幸せいっぱいに包まれたものでした。

私は結婚11年目になりましたが結婚式ってそこにいるととても新鮮な気持ちになれますよね。
幸せのおすそ分けをもらいました。

Sちゃん!おめでとう!

P5310448 - コピー