 
5月のこと 
え~っと今7月ですよね!?

すみません。5月のことから記事にしますね。

GWに大仏を見に行ってきました。

P5030370.jpg

天気もよく過ごしやすい良い日でした♪
P5030373.jpg


大仏の中にも入り高い所から外を眺めました。
天気が良いとスカイツリーも見えますよとのこと。
ラッキーなことに見ることが出来ました。
遠くにポツンと。


P5030385.jpg
P5030386.jpg


お昼もそこで♪

出店が沢山で何を食べようか迷うところですが
たこ焼きと唐揚げ。そしてカキ氷。

前は大仏がどれくらい大きいかについての説明も興味がないようでしたが
今回は説明を見たり読んだりでいかに大仏が大きいかに驚いていました。


そして15日。
私の誕生日でした。
40代の仲間入りに。

P5150389.jpg

当日ではありませんでしたが東京のお父さんにもお祝いしてもらいました。

P5190399.jpg

ちょっぴりおめかしして「ホテルラフォーレ東京」内の「なだ万」へ。

おいしいお料理に楽しい時間。
お父さんありがとうございました。

40歳・・・
信じたくないけれど(笑)現実を見つめ健康面などにも今まで以上に気を配り過ごしていきたいと思っています。


