 
初のコラボです 
昨年のクリスマス時期に作ったオーナメント

今年はお友達のかじゅママさんにお願いされて新たに作りました


お願いされたと言ってもただお願いされたのではなく
かじゅママさんが委託販売をしているお店のお品用に!!

ちょっとこれはすごくないですか?

かじゅママさんとのコラボ作品ですよ!!



私が作った物は

DSCF6279_convert_20081115162734[1]

これの他にもう一セット若干靴下の模様が違う物を作りました


DSCF6280_convert_20081115162833[1]

ホワイトリネンにはアンティークのイニシャルタグを
あえてまたわずかながらに色が黄ばみかかった物を使用


こちらはかじゅママさん作です

DSCF6283_convert_20081115162923[1]

これは私には一生かかっても作れない物
(私用にもいただいたので今年はこれを使います!!)


二人のを合わせると


DSCF6286_convert_20081115163012[1]
       ☆初のコラボ作
       クリスマス用ガーラント☆



実物は本当に可愛いんです^^


袋に入れるともっといい感じです
DSCF6290_convert_20081115163101[1]


これの詳しいことはこちらをご覧下さい☆

色々なことが分かると思います^^


もう一セット作る予定なのでがんばるぞ!


そしてどなたかの元にお嫁に行ってくれますように☆



 
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
実物見せてもらったけど、ホント素敵ですよね☆☆☆
自分が欲しいけど、それじゃぁもったいないような
気がします(笑)
素敵な方のところにお嫁に行くといいですね♪♪
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
もし売れ残った時にはプレゼントするよ☆

これほんと可愛いよね。
かじゅママさんのモチーフで素晴らしくなったよ。
バラバラにしてツリーに飾っても可愛いよね。

今度のカントリーマーケットが楽しみだわ☆
またあれやこれやと購入しちゃうんだろうなぁ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/71-a3163243

