スポンサーサイト 
入学グッツ 
4月からは小学生!

ということで新しく入学グッツを作りました。

IMG_3559.jpg

                      上靴袋&バッグ


IMG_3561.jpg

                         ナップサック

これらは渋めの水色と黒のギンガムチェックです。

IMG_3549.jpg

40×60という指定された大きな給食ナフキン。
あとは息子が大好きなポケモンで作りました。
やっぱり反応がいいよね。
ナフキンを月曜日に5枚持って行き毎日1枚ずつ持ち帰る方法だそうです。
それを入れる袋&コップ、歯ブラシ袋です。

そして
IMG_3562.jpg


IMG_3565.jpg

初めての筆箱はもちろんポケモン。
鉛筆はジョイフルで購入し名前も入れてもらいました。

鉛筆削り
480円という安さで購入しましたがこれぞ「安かろう悪かろう」な気がします(笑)
う~~んもっといいものに買い替えもありかも。

そして最後はランドセル。

IMG_3568.jpg

ブラック×ブラウンのツートンカラー

おしゃれです。
おじいちゃんありがとう。


新しいものばかりの新学期が始まります。


