スポンサーサイト 
記念撮影 
月曜日のこと

息子の入学記念の撮影に行ってきました。

カメラを使用しての撮影は禁止だけれどビデオカメラの動画は撮影OKとのこ。
これはビデオ機を使って撮影した物。

ランドセル、スーツ、靴全て持参しての撮影です。

これは私が勝手に写したものなので実際に購入した写真はもっと違うものです。


DSC00102 - コピー


DSC00114 - コピー-crop


うつぶせで写しているものは購入もしなかった没写真(笑)

息子はクールな人なのでお姉さんが無理に笑わせてもそんな簡単に笑うような人ではありません。
ほとんどが笑わないで終了。


「お父さんとお母さんどっちがこわい?」


ちょ、ちょっとちょっと!
その質問で笑わせようとかいい顔を写そうとしないでよ!!


親2人で見守りながらの撮影でしたが
私が動くと息子も私の方ばかり見てしまい・・・
撮影の様子は見たかったけれど一緒にその場にいない方がもしかしらもっといい顔が撮れたのかな!?
なって思ってみたりも。

黒のスーツにピンクのシャツ。
うん!おしゃれ!

バックの色がピンクなのはちょっと残念。


