 
椅子×いす 
DSCF5462_convert_20080821134432[1]


DSCF5464_convert_20080821134504[1]

こっこの特等席です

乗っけている椅子は軽いから
正直危ない!
何度も前のめりになって落ちているのに
こりない人

でもこの椅子使いが気にっているようです


******************

DSCF5456_convert_20080821134551[1]
皮なしウインナーだとそのまま食べるのに
皮ありだと全部剥いてから食べるこっこ

ちょっと最近「かたい」って言う言葉を覚えたもんだから

皮は「かたい!」だってさ



 
かじゅママ #-
 
椅子の上に椅子、素敵ね(笑)
そうそう、この前もトマトの皮が硬い!って言ってたよね^^
でも文句言うだけで何もしないうちの子と違って
こっこちゃんは自分で皮を剥くから偉いわ~(ノ∀`、)ノ
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
こんな高い場所、王様気分なのかしらねv-20

「かたい」「しょっぱい」が最近食べている時に
よく出る言葉だよ。
甘いものでも「しょっぱい」ですって。
ウインナーの皮を剥くなんて面倒な作業よね。
たいしてかたくもないんだからさー!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/7-9e582bff

