スポンサーサイト 
 
夫が長期出張中のためかじゅ君家にお世話になりっぱなしのこっこ家です。

先日(16日)にかじゅ君ファミリーと「袋田の滝」へ行ってきました。
私は初めて訪れました。

風が冷たい日でしたがちょっとした観光気分で1日楽しかったです。


P2160290 - コピー

全体を見るとこんな感じです。

P2160283 - コピー

アップにするとこんな感じ。

音や空気の感じをお届けできないのが残念!


帰り際には温泉も入ってきました。
息子はかじゅパパさんにお願いし私は一人でのんびりです♪

息子は1日中かじゅ君と一緒だからすごく楽しかったようです。
もちろん私も!!
で、きっとかじゅパパさんは子ども2人の面倒でぐったりだったでしょうね。
だって私ならぐったりですから(笑)


かじゅ家のみなさん、どうもありがとうございました!


