スポンサーサイト 
ダチョウ 
P1070265 - コピー


7日月曜日冬休み最後の日に「ダチョウ王国」へ行ってきました♪

ダチョウ用のおやつを持って近づくとダチョウがダダッーーーと走ってきてなんだか怖かったです。

息子も恐る恐るおやつを。
私も一つあげるたびにビクビク。手も食べられそうで~

ダチョウの他にもうさぎややぎ、あひる、アルパカなど沢山の動物が。

やぎはその場で出産しましたから!!!
(出産の瞬間は見そびれましたが)
羊膜が付いていてか細く鳴く子ヤギ。
いや~びっくりしましたよ。


その後は健康センターでお風呂に入り体もポカポカ。
夕飯も外で食べてきて充実した1日でした。

 
かじゅママ #-
 
おお~♪ 記事のアップ楽しみにしていたよ~^^
ダチョウの目とかくちばしとかって怖いよねw
かじゅと私が行った時は大きな犬も居たんだけど居たかな?
今度一緒に行けたら楽しいだろうな~^^
山羊の出産なんて中々見れないよ!凄いね~w
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
コメント欄が開いていたのね!?
自分にびっくりです(笑)

お話ししたように、とりあえずの思いつきで行ってきたよ。
こういう有名ドコロ!?には一度は行ってみなきゃね^^
沢山の動物がいて子どもには楽しい場所かも。
もし次回があるならば人参を持参しようかな。
そして、その場でいただくコーンの動物用のおやつは
ガラシャのためにお持ち帰り(笑)

出産したそのやぎは寒さに耐えられているのか心配です。
飼育員さんなんとかしてくれたのかな~・・・


秘密にする


