ゴム手着用 
この時期は手荒れ防止にゴム手をはめて食器洗いをします

こっこもゴム手が気になるようで欲しがります


DSCF6271_convert_20081113150905[1]

中の手はきっとちゃんとハンドルを握っているんだろうけど
見た目が・・・
手があっち向いているよ!!


北海道の人は多分手袋を「はく」と言うんです

夫に「手袋ははめるだ」と


ふ~ん  


 
かじゅママ #-
 
きもw
手首が変な方に曲がっててちょっとしたホラーねw
そういえばこっこちゃん、裏庭に有った園芸用の
泥んこのゴム手を喜んで履いてたね^^
ママの真似だったんだ、なるほど♪
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
きもいっしょ?
ゴム手で手が滑らずスピードもアップ 怖いわよ~

そうそう
ゴム手嬉しそうだったよね。
と、いうか、かじゅ家の物はなんでも嬉しいのよ^^
そして日に日にずーずしくなり、おやつの場所まで指示したり^^;
今度はおやつセット持って行かなきゃ!
かじゅママ #-
 
いやいや、こっこちゃんが自分の家のように
振舞ってくれるのが私には凄く凄く嬉しいんだよ~^^
あの、泣いてばかりでママから離れられなかった
こっこちゃんが心を開いてくれたんだもの~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
おやつの場所を覚えてるのには感動したわ♪
この日は本当におやつがまったく無くてごめんね~、
今度は何か用意しておくからね?こっこちゃん^^
私に甘えてくれると凄い嬉しいから何でも出してあげたく
なっちゃう♡
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
この週は月曜から木曜以外毎日会っていたから
よけいに図々しかったのかも(笑)
ただほんとママさんには気を許している部分があるのよ。
私もそのことはとても嬉しいわ。
そろそろクリスマス用のサンタのブーツのおやつセットが
出回っているからそれ担いで行くかな!?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/69-d3fc4e4c