スポンサーサイト 
またお弁当の 
今週のお弁当です。
もうこれしか記事を書かないの?っていう感じですね。


月曜日
ちょっとリアルなガラシャ弁当

PC100263.jpg

油揚げをほんの少しだけ煮て作りました。
おかずもぎゅうぎゅう。

火曜日
スノーマン弁当

PC110264.jpg

またしてもおかず詰め込み。
右端のは超小さいアップルパイ。
昨夜アップルパイを焼いたのでついでにお弁当用にと小さいのも焼きました。
アップルパイの下にもフルーツ。いつもいつも押し込んでいます(笑)


お弁当は保温庫に入れるし(チーズはとろけそう)
通園中などで食べる時にはぐちゃぐちゃになっているんじゃないかと心配なんですが
いつも確認すると朝作った時とだいたいが一緒らしいです。ちょっとホッとした。

冬休み前、あと二回お弁当が。
クリスマス前なのでクリスマス風でいこうかな。

今朝はキッチンのストーブの灯油切れで
寒い中震えてお弁当を作りました。


