今週の 
お弁当記事ばかりです。

今週のお弁当

月曜日
ぷーさん&ピグレット


IMG_3340.jpg

ぷーさんが大き過ぎておかずが入らずです。
デザートばかり3種類も入っているのです。
息子はデザートばかりに喜んでいましたが。
ぷーさん自体にはあまり嬉しくなかった様子。
ピグレットが魚ニソで出来ていることにはすごく笑っていました。


火曜日
お弁当にしては珍しくお稲荷さん。

IMG_3342.jpg

それだけだと「今日はキャラ弁じゃないんだ」と嬉しくなさそうだったので
ウインナーでくま&うさぎ
これでなんとかそれなりの反応を。
めんどくさーーー

今週も頑張りました♪


**********

息子が風邪気味です。
幼稚園には行かせているけどこの二日間園からお迎え要請がこないかドキドキしたり。
きっとそのうち熱出すんだろうな。
咳もゲフォゲフォ。
あ~早く咳どこかに行ってくれないかな。



 
かじゅまま #-
 
やっぱりな~、
本気を出すとママさんって凄いの作れるんだね~!
プーさんもピグレットもウインナーのウサギもクマも
みんな可愛すぎ~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
表情が豊かで見てるだけでこちらも楽しくなります♪
かじゅのお弁当、昨日はママさんに教わった通りにドラえもんにしてみたよ^^
そして今日はゴレンジャーのアカレンジャー。(笑)
近い内にアップするので笑ってやってww
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
残りのお弁当生活を頑張ることに決めたのよ(笑)
とは言っても息子の意味する「キャラ弁」はぷーさんとかは入らないみたい(怒)
ポケモンのみを意味するようです。

お弁当作りが不安で夢で海苔をひたすら切っていたり
切っても切っても失敗するなどそんな夢までみたのよ。
怖いわ~

早くアカレンジャー見たいんですけど!!
ママさんは何だかんだ言いながらもかじゅ君の喜ぶ
お弁当を作っているよね。
あ、ドラえもんもアップしてね♪

さてさて来週はどうしましょうか。
ポケモンは難しいな。

秘密にする