スポンサーサイト 
久しぶりの太陽 
近くの農業公園が入園無料ということで行ってきました


アンパンマンショーが目的でした


が、こっこはショーにはほとんど見向きもしなったよ^^;
足元が大好きな砂利だったもんで、そちらの方がこっこの好みでした


DSCF6274_convert_20081113150650[1]

ま、ステージまで距離もあるし、話の内容がこっこには理解出来るものではないし
しょうがないといえばしょうがないか


アンパンマンのショーより

みいちゃん、かじゅ君と一緒に
ただどんぐりや落ち葉などで遊ぶ方が何倍も楽しい様子

特別なものなど何もいらないのです


DSCF6277_convert_20081113150823[1]



DSCF6273_convert_20081113150737[1]

来年は丑年

年賀状用に何か写真は写せないかと思ったけど
この牛、柵が邪魔で牛とのツーショットは無理でした


あ~来年は年おんな



 
あつのん #-
行ったのね! 
お~ロールパンナも居る!
うちのココが行ったら、間違いなく大興奮です。
でも、どんぐりや落ち葉を拾う方が楽しいなんて
なんて健全なの!
そっちの方が、絶対想像力が育つよ~
アンパンマンショーとかは受け身だからね。
そういうことに夢中になれるって、実はすご~く
素晴らしいことのように思うわ~
いぶママ #-
 
今日はお出かけ日和だったね。
真剣にどんぐりを拾う姿、なんとも微笑ましい^^
そうよね~、来年は丑年なのよね・・・
”年おんな”ここにもおりますよ~(笑)
こっころこ #-
いぶママさんへ 
昨日太陽を見ていないなんてMBに入れたけど
今日は久しぶりに太陽を見たよ。

こういうどんぐりとか小石とかって大好きなのよ。
この他にも小さな池らしきものにジャブジャブ^^;
靴も靴下もべっちゃりだったよ。

いぶちゃんも動物とか好きそうだからいつか一緒にここに行けるといいね^^
(あ、ちょっと遠いかな?)
こっころこ #-
あつのんさんへ 
そうかてっきりいるもんだと思ったよ(笑)
会えなくて残念だったわ。

TVは真剣に見るくせにこういう場所ではやっぱりダメね。
アンパンマン<小石 と言った感じだわ。
しかも「水」という魔物!?も(笑)
小さな池だったんだけどバシャバシャと。
だんだん寒くなってくると外遊びもしなくなりそだから
今のうちよね♪

来週(木村先生だっけ?) 色々と参考になる
お話を教えてね^^
かじゅママ #-
 
今日はお疲れ様でした^^
久しぶりに気持ちの良い秋晴れで、公園の銀杏並木の
紅葉など眺めながらのお散歩はすがすがしかったよね^^
かじゅもアンパンマンショーの途中はいつも飽きちゃうんだ~。
最後の歌や踊りは見るんだけどね。(^-^;
それよりこっこちゃんとみいちゃんとキャッキャ言いながら
走り回ってるほうが何倍も楽しいんだもん、
安上がりで良いわ。(笑)
三人して一心不乱にどんぐりを拾ってる姿とか、ホント
可愛くて可愛くて。(⌒‐⌒)
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
この日は久しぶりに天気がよかったもんね。
外で遊ぶにはよい日だったよね。

小石に水。大好きな物ばかりだったもんね。
まだまだ単純でいいわ~
袋さえあればいいんだもんね。
あとは自分達で遊びをみつけているし。
こういううちが幸せかもね^^

秘密にする


