困ったな 
IMG_3331 - コピー


私のブログ、表示されていない?
(という連絡をいただきました)

これも見れていないのかな?

見られた方連絡下さい!


IMG_3334 - コピー


「ブログが表示されない方」
というのがあり、私は試したのですが・・・
私からは見れるのでこれ以上どうにもできないのよね。
最終的には「お問い合わせ」します。



 
じゃんぴ~ #-
 
ん?
普通に見られますよ~。
前記事のアスレチックのこととか、コメントしたかったけど欄がなかったから反応できなかっただけで^^
うちもこの前アスレチック入ったので今度会ったらその話しましょ~。
こっころこ #-
じゃんぴ~さんへ 
あ!閲覧できましたか!
よかった~
というのも、同時に2件ばかり数日前に
「見ることができない」と連絡がきてね。
じゃんぴ~さんの他にも「見られるよ」と連絡が
あったので閲覧出来ているようだけど。
どうしたもんだか・・・と困っていました。
そのお二方が今も困っているのか確認しなくっちゃね。
ありがとうね♪

アスレチック行ってきたのね♪
みいさんとパパが参加かな?
ぜひアスレチック話を♪
うちは夫がアスレチックから落ちて足を痛くしました。
危ないわ~
かじゅまま #-
 
おおお~♪ 見れた見れた~♪
「写しっこ」の記事を最後に見れなくなっていたので
一気に沢山記事が読めて楽しかったよ~w
ガラシャ、随分毛の色が濃くなったね??
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
閲覧出来るようになってよかったーーーー
というのも、私の父&ママさんだけが見られなくなって
いた感じで、連絡可能な人にもきいてみたら
「普通に見られるよ」の人ばかりでね。
私もいじりようがなくて(涙)
なのでFC2のメンテナンスのお知らせを読んだりした
こと以外ほとんど何もせずでした。
何がどうなっているのか心配で眠れぬ日々が(笑)
けどけど無事に見られるようになってほんっとうによかったぁ!!
ご迷惑をおかけしました!

ガラシャ・・・
換毛期が年に数回あるようでその時は抜け毛がすごい!
今やっと落ち着き。
毛布に穴を掘って!?もぐってみたり、長くなって寝てみたりゲージから出ている間は大騒ぎです^^

秘密にする