スポンサーサイト 
今日のこと 
今日は卒業アルバム用の写真の個人撮影でした。

IMG_3145 - コピー


普段は着ないブルーのシャツで少しばかりのおしゃれを。

髪の寝ぐせもタオルをかぶって。


IMG_3151 - コピー


入園当初は大きくててるてる坊主風だった園服も今じゃ寸足らず気味。

でもボタンをとめる真剣さは今も変わらず・・・


園での行事もどれもこれも「最後の○○」というように終わっていってしまう。

今日のためにとりあえず買ったブルーのシャツ。
そんなシャツも着るとかっこよくて・・・
しっかりとお兄さんに見え・・・

朝からカメラ越しにグッとくるものがありました。

「いってらっしゃ~い!」

バス停で今日も大きく手を振り見送る私でした。




