6歳 

19日、息子は「6歳」になりました!

ろ、ろ、ろ、6歳ですか~


子どもなんだけど大人。そんな感じになってきています。
都合のいい時だけ大人、都合が悪いと子ども・・・
そんな感じ(笑)


IMG_3080 - コピー

プレゼントは全て「ポケモン」で。

お友達やおじいちゃん達にもプレゼントを☆
ありがたいです。


なんだか成長と共に扱いにくい(息子が)と感じる今日この頃。
それでも可愛くて幼稚園に(私が)サークル活動で行くことを理由に
日に何度も息子の前に登場してみたり(笑)
そんな姿に先生も「今だけだよ」(学校ではそうはいかないという意味で)と
笑ってくれたり。

今朝は私が顔を洗っている間に朝ごはんの用意をしてくれていました!
「お湯は沸かせなかったけど・・・」「パンは焼けなかったけど・・・」
やっさしいな~~~
ありがとうの気持ちでいっぱいの朝でした。