スポンサーサイト 
スイートテンダイヤモンド 
IMG_3053.jpg


記念すべき結婚記念日でした。


結婚当初10年なんて遠い未来のことだと思っていました。
ずーっとずーーーっと先のこと。

色んなことがありました。
それでも夫婦続けています(笑)

でもこうやってお祝いできたことはよかったです。
(アルゾーニイタリアンにて)


「スイートテンダイヤモンド」
昔CMが流れていたっけね。

自分も憧れていましたよ。
でも「10年」は未来のこと。
そんなこと思っている間に時は流れ「10年」に。
憧れの「スイートテンダイヤモンド」を・・・

そして今、「本当にどうもありがとうございます。これからもよろしくね」


