砂場遊び 
今日はかじゅ君の家に遊びに行ってきました

私はミシン&布などを持参で


ミシンを持参したのには理由があって

何を作ったかは後にアップします^^


私がミシン作業をしている間は子供達はお砂場遊び

その砂場はかじゅ家の庭に新しく誕生したものなんです

夏場は「アクアリゾートカジュ」だった庭が
冬季は砂場遊びが出来ちゃうんです!

ママさんがせっせと穴を掘って作り上げたものなんですよ~

繊細なレース編みから土方作業まで

ママさんには出来ないことはないのかも^^


DSCF6268_convert_20081111214754[1]

                 つなぎの砂場遊び着を着て♪


この二人おじいさんとおばあさんが農作業でもしているかのように
見えておかしかったこと^^

そして男の子同士だから言葉も無く
たまに「あじゅ~」とか笑い声がする他は「シーーン」と
していてそれがまたおかしくて

こうやって遊んでいてくれたので
ミシン作業もはかどり助かりました

まだ完成はしていないので
目指せ完成!!です


ではおやすみ☆


 
かじゅママ #-
 
今日はお疲れ様でした~^^
ホント、会話もせず、しずか~~に遊んでて、
砂の音だけが「ザクッザクッ」みたいなね?可笑しかったね~。(笑)
かと思えば、ぼろきれを引きずって走り回りながらケラケラ笑ってたり。(^m^ )
子供達の楽しげな様子を部屋で眺めながらのハンドメイド。
私の理想だわ~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
土方作業、頑張った甲斐がありました!(笑)
前の日記、こっこちゃんの「あおなーい」も可愛い♡
お義母さんのお土産も素敵素敵♪
ホント、ママさんは義理のお母さんお父さんにもとても
可愛がってもらえてて羨ましいよ~!
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
こちらこそお世話になりました^^

残りのパーツの裁断のみ終了したよ。
完成して合体するのが楽しみね☆
自分でお買い上げしちゃうかも(笑)

家の庭に砂場があるなんて最高よね。
ただ、砂をばらまいてごめんね。
次回は持参しようかな。下の公園から・・・
砂場大好きな二人が笑いながら遊んでいる姿は
本当に可愛く心が和んだね♪
雑巾であんなに喜ぶんだもんね!
雑巾様様だね。
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
何ができるんでしょう~~♪♪
楽しみです♪

ミシン持参でかじゅママさんち♪
楽しそうな様子が想像できます☆
かじゅくんとこっこくんは会話がなくても
テレパシーでわかり合えてる感じが
しますよね☆☆☆
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
完全に体は良くなったのかな?

ミシン持参でかじゅママさんの作品のお手伝いです^^
後にかじゅママさんの物と合体します!

砂場遊びは充分に楽しかったようだけど
それ以外にも雑巾を持ってただふざけて歩いたり
この二人は本当にまだまだ幼さがたっぷり。
会話がなくてもゆな。ママちゃんが言うとおり
テレパシーでつながっているのかも^^

秘密にする