スポンサーサイト 
家族 
お久しぶりです。

ブログを閉じようかと考えていたのですが・・・

でも閉じずにたま~に更新できたらそれでよしとしようかな。



昨日のことです。

新しい家族が仲間になりました。

IMG_2980_convert_20120219083736.jpg


えへへ^^

うさぎです。


動物愛好家の夫が決めました。


名前は「ガラシャ」女の子です。
生後2ヶ月です。


うさぎだと鳴かないし、においもほとんどないですしお散歩もなし。

今は小さくてとてもとても可愛い存在です。


家族の役割

夫、牧草係り
私、トイレ綺麗係り
息子、ごはん係り


ぜひ会いに来てくださいね♪



